
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新作オリジナルハンチング!

今日は帽子のiidaの一押し商品、オリジナルハンチングの新作を紹介します。


まずひとつめ、
きれいな色のアーガイル柄がなんともおしゃれ。
こちらはご好評につきもうラスト1点となってしまいました。
これは!と思われた方はお早めに!

htg3.jpg


ふたつめ、
上質日本コットンの迷彩柄ハンチング。
ちょっと変わった迷彩柄ですよね^^そこらの迷彩とはひと味違う!
実は使いやすい。おすすめです。

htg2.jpg


そして最後に、
上品な光沢ある生地がきれいなこちら。
日本のシルクを使用しています。
シルクは軽いし通気性もいい、これから暖かくなる時期にぴったり^^
なんといっても柄がいいです。

htg_1.jpg



今日は以上3点を紹介させていただきました。
でもこの他にも実はいっぱい新作入荷しております!
是非一度店頭にてご覧ください^^


最近あたたかくなって来たかと思いきやまだまだ冷えますね。
頭部は人間の体温の発散の50% 近くを占めていると言われているそうです。
足元だけでなく頭からも冷え、来てますよ!
帽子と一緒に寒い時期を乗り切って、あたたかい春を迎えましょう^^

それではまた!










毎回人気で早々となくなってしまうこの商品。
これだ!と思うものがあれば是店頭にお越し下さい。

あなたに似合う帽子がきっとみつかります^^
2009-02-26 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウィンドウズでもきれいな文字を

やっぱりウィンドウズでもきれいなフォントが見たいですよね。
とうことでずいぶん前からgdi++.dllをつかっていましたが最近http://free.flop.jp/gdi++/から最新版を入手して入れ替えました。
ファイルはgdi0880.7z。7zで圧縮してあるので対応する解凍ソフトを別途用意してください。私の常用のLhazなら解凍できます。
適当なフォルダーに解凍してgditray.exeを起動すればたちまちこんなきれいなフォント描画になります。



ところでgoogle chromeはそのままではgdi++.dllが効かないはずなのにこの版はOKみたいです。
なぜなんでしょうか。それとも当方の勘違い?
誰かえらい人教えてください。


2009-02-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

