
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じめじめ気分をふっとばせ!

ああ~じめじめする~
外に出るのがいや~
そんな季節になってまいりましたが、そんなこといってちゃもったいない!
夏はこれからですよ!

と、いうことで帽子のiidaに巨大ひまわり出現。
店の前を通ったときにチラッと覗いてみてください。
ドーンとでっかいひまわりがお出迎え^^
これみて元気だして一日元気にのりきっていきましょー!!


himawari.jpg


2009-06-22 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨ですね

蒸し暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか?
早くも夏バテしそうな程のじっとりとまとわりつくような暑さ...
いよいよ梅雨!といった感じですね。

さあさあ本格的に梅雨入りということで今日ご紹介するのはこちら。


rain_2.jpg

●リバーシブルレインハット(黒、赤、ベージュ)\4095

こちらは撥水性に富んだ素材でつくられたレインハットになります。
水をはじくから急に雨が降って来ても安心♪

ちなみにこの帽子はリバーシブルなので裏返すとこの通り

rain.jpg

晴れてるときは普通のふだん着帽子としても使えます^^

お散歩用や、レジャーシーンでも活躍しそうなこの帽子。
おすすめですよ!




2009-06-22 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日♪

fathersdau.jpg



明日は父の日!

今日は父の日の贈り物に~と帽子をみにきてくださるお客様もいて、
こちらも嬉しい気持ちになりました^^

まだ何をあげようか迷ってる...という方、一度お店にお越し下さい!
当店ではサイズも豊富に取り揃えております。
いつもぴったりサイズの帽子がなくてお困りのお客様にも
おすすめできる帽子がたくさんありますよ♪


もちろん無料ラッピングも承っております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ^^






2009-06-20 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

父の日に♪

今度の日曜は父の日ですね^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、帽子の贈り物なんていかがですか?

帽子のiidaにはこんな商品もあります。

wacchi_borsa2.jpg

●ボルサリーノワッチ(綿100%) \4200
※この製品はイタリアのボルサリーノ社との提携により中央帽子(株)が企画、製造したものです。

男性におすすめの夏のニット帽です。
かぶると耳上くらいの短い丈がかぶりやすい!
メッシュ編みなので夏でも涼しくかぶれるニットです♪


そしてもう一点。

wacchi_borsa.jpg

●ボルサリーノワッチ(シルク100%) \9975
※この製品はイタリアのボルサリーノ社との提携により中央帽子(株)が企画、製造したものです。

なんとこちらはシルク100%!!
さらっとした気持ちのいいかぶり心地が最高です。


夏でもおしゃれはぬかりなく!
お父さん×すてき帽子推奨です!!

父の日の贈り物に困ったら、是非帽子のiidaにお越し下さいませ^^
喜んでいただけるよう、すてきな帽子を一緒にお探しいたします♪
2009-06-20 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏!ハンチング

さてお次はこちら!
夏におすすめの麦わら風ハンチングです^^


mugiwara_htg2.jpg
●麦わら風ハンチング(紙) \4200


実はこれ、天然草みたいに見えますが素材はペーパーです。
なのでちょっと水には弱いのですが...
とても軽くて晴れた日には是非かぶっていただきたい!

他にもこんなお色もあります。
mugiwara_htg3.jpg

アップでみるとこんな感じ。

mugiwara_zoom2.jpg

ちょっと変わったこちらもおすすめ!
mugiwara_htg.jpg

これはペーパーとリボンを織り合わせてつくられています。

mugiwara_zoom.jpg


夏のファッション、ちょっと新しいチャレンジしたい方におすすめですよ^^
シルエットがふつうのハンチングとはちょっと感じが違うので、
ぜひ店頭でかぶってみてください♪







2009-06-14 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラコステ夏ベレー

ちょっとご無沙汰してしまいました。
更新遅くて申し訳ありません!

いよいよ夏っぽくなってきた今日このごろ。
まだ朝晩は冷えるものの、半袖にサンダルの人が多くなってきましたね~。

さて、今日ご紹介するのはこちら!


raco_2.jpg


ラコステのベレー帽です。
シンプルでかぶりやすいシルエット。
無地なのでどんなスタイルにもあわせやすい!


お色はライトグレーとホワイト。


rako.jpg

●ラコステベレー(57㎝) \7245


今流行のマリンファッションとも相性バッチリ!
ボーダーシャツに合わせたり♪いろいろ使い回し出来そうです。
おすすめですよ^^




2009-06-14 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シンプルイズベスト

今日はあいにくの雨模様でしたね~
このまま梅雨入りか...早いものです。

さて、本日ご紹介するのはこちら!


kuro_rinen.jpg


●オリジナルハンチング(リネン)SS~LLサイズ \3990

真っ黒の無地ハンチングは何にでも合わせられる鉄板アイテム。
ひとつは持っておきたいところです!

こちらはリネン100%のやわらか~い生地なので、黒でも涼しげ。
生地自体がしわっとした仕上がりになっているので、無地でもアクセントになります^^

ぜひ定番アイテムの仲間入りを~

2009-06-06 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リネンが大人気♪

今日はまた新作ハンチングをご紹介^^

今年はなんだかリネン生地のハンチングが大人気です!
ナチュラル素材だから何にでも合わせやすいし、涼しくて快適♪

無地に飽きちゃったという方、こんなハンチングはいかがでしょうか?


hana_rinen.jpg


●オリジナルハンチング(リネン)S~Lサイズ \5145


一見シンプルなナチュラルリネンに見えますが、
白い糸でお花の刺繍がさりげなく入ってます♪

↓生地のアップ!

kiji.jpg


かわいい~にくいですね~

これは以外と男性にもオススメ!
花柄だからといって女性だけのものではないですよ~
(もちろん女性にもオススメですが♪)
ぜひぜひお試しくださいませ^^





2009-06-01 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

