
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ

夏のイベントもだいたい終わり、奈良の町は少し静かになった今日この頃。
あとは来週のバサラ祭りと24時間テレビがあるのみです。

暦の上ではもう秋です。
そろそろ帽子も秋ものが入荷してきています。
まだまだ暑い日が続きますが、本格的に涼しくなる前に秋冬アイテム先取りしましょう!

人気のiidaオリジナルハンチングも、今の時期から秋冬まで使えそうなのがたくさんできあがりました♪
いつも好評で、ブログで紹介する前に売り切れてしまうものもあるので、気になる方は是非お早めにお店に見に来てくださいませ!
よろしくお願いいたします^^


aki.jpg


2009-08-21 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オリジナルハンチング

あいかわらず暑い毎日ですね。
台風やら地震やらでなんだかそわそわするような日が続きます。

今、奈良では燈花会(とうかえ)という灯りのイベントが開催されています。
奈良中をきれいな燈籠の灯りが包み込み、なんとも幻想的で美しい風景が広がります。
まだ行ったことがないという方は是非!一見の価値ありだと思いますよ。
ご案内するのが遅くなったので明日までですが...
詳細はコチラ↓
http://www.toukae.jp

今年は悪天候の影響で二日間も中止になったとか。
残り二日。無事開催されてほしいです。


さてさて、今日もオリジナルハンチングを紹介させていただきます。


mizutama_2.jpg

●オリジナルハンチング(イタリー製リネン)S~Lサイズ \4725

夏にぴったりの涼しげな水色のハンチングです^^
こちらもぱっとみた感じj、ただの無地のハンチングなのですが...

mizutama.jpg

よおく見ると、生地自体にエンボスのような感じで水玉模様が浮き出ています。
水玉はかわいすぎて抵抗があるという方も、これなら挑戦できそう♪
もちろん男性にもオススメしたい商品です^^


2009-08-13 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

残暑お見舞い申し上げます

更新がだいぶご無沙汰になってしまってました。
申し訳ありません!
梅雨もあけたし、なんだか夏本番な感じですね。
立秋ということで、暦の上では秋ですが...あっっついい!!!!
まだまだ残暑が厳しいですね...
しかしここでバテてはなりません!がんばって夏を満喫してやろうではないですか!

はい、ちょっと元気が出たところで久しぶりに新作ハンチングの紹介を^^

今回ご紹介するのはこちら


sisyuu.jpg


●オリジナルハンチング(コットンレース)S~Lサイズ \4515


ぱっとみた感じは普通の茶色のハンチング。
ですが近づいてみると...


sisyuu_2.jpg


ペイズリー柄の細かい刺繍が!
これはありそうでなかったですね~いい生地です。
シンプルだけど実は技あり。
さりげなくかぶっちゃってくださーい!




2009-08-08 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

