
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カンカン帽

今日はなんと雪が降るという脅威の寒さ。
春は何処へ...もうすぐ4月だというのに...!!
まだまだ防寒具が手放せない寒さですが、気持ちは春ものへ移行!!

小物を春らしいものに変えるだけで、全体の印象が変わります*
まずは帽子から着替えてみませんか?

と、いうことで今日は今年注目のこのアイテムをご紹介!


RIMG0162.jpg




RIMG0163.jpg


●カンカン帽(日本製 ラフィア使用) 8190円


今大人気のカンカン帽。
しかし人気の帽子はどこで買っても似たようなものばかり...
そんな物足りなさを感じている人にこそ、被っていただきたい帽子です。

グリーン、ナチュラル、ブラウン、ブルーの4色。
うーん、どれもかわいい。それぞれに個性があり、魅力的です。
ナチュラルのリボンはちょっと写真では黒っぽく写っていますが、実際は薄いグレーです。これも洒落てますね~。


カンカン帽は洋服に合わせるだけでなく、夏には浴衣と合わせてもすてき!
帽子好きなら押さえておきたいアイテム。
どうせ被るならひと味ちがうカンカン帽にしてみませんか?

ぜひ店頭でおためしくださいませ^^
2010-03-29 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トドメ!オリジナルハンチング

今日は春らしいいいお天気でしたね~^^
これこれ!これを待っていたのよ!という感じです♪

奈良は桜もそろそろいい感じで、街行く人もみんな桜の花を見上げて嬉しそうな様子*
桜が満開になると無条件で嬉しい気持ちになるのは、これはやはり日本人ならではでしょうか~

さあさあ晴れた日はおしゃれして出かけるべしですよ~!

今日はトドメの新作オリジナルハンチングです。
これまたかわいいの入りましたよ~!


RIMG0149.jpg


●オリジナルハンチング(イタリーリネン混) 4515円
 サイズ:S・M・L・2L


粗めの織り生地が麻袋のようなナチュラルな風合い。
シンプルですが存在感のあるハンチングです。

シンプルなワンピに合わせてかわいらしく被るもよし!
ワークパンツやペインターパンツみたいなやんちゃなアイテムと合わせてもよし!

これ一つで一夏いけるんではないかというくらい、使い回しききます。

生地アップ!


RIMG0150.jpg


ありそうでなかった。
それがあるのがオリジナルの自慢です!

オリジナルハンチングはなくなり次第終了ですので、気になる~!という方はお早めにどうぞ!
みなさまのご来店お待ちしております*
2010-03-27 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続々オリジナルハンチング

今日は雨が降ったり止んだりややこしい天気でしたね~。
洗濯ものを出したりひっこめたり大変だったという人もたくさんいるんではないでしょうか...。
桜の花も蕾を開いてひっこみつかなくなってますが、こんなに寒いのに桜の花が咲いてるのを眺めているとなんだかおかしな気分になりました。

さあ今日も引き続きオリジナルハンチングをご紹介!


RIMG0151.jpg


●オリジナルハンチング(イタリー製リネン) 4725円
 サイズ:S・M・L

落ち着いたグレー地にうっすら水玉がランダムに散らばったかわいいハンチング^^
甘すぎず、ボーイッシュなコーディネートにも合わせやすそう。
ストライクゾーンの広い敏腕選手です。

リネン生地なので、もちろん夏まで活躍まちがいなし!!


RIMG0152.jpg


水玉とかポップすぎてちょっと...という方にも、これは是非トライしていただきたい!
是非店頭にでおためしくださいませ♪


2010-03-26 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

続・オリジナルハンチング

今日も朝から冷たい雨が降り、底冷えでしんから寒い一日でした。
そんなあいにくな天気の中で卒業を迎えられたみなさん、大変だったと思います。が、おめでとうございます!!

女の子は袴や振り袖でせっかくおめかししているのに!いい加減、雨やめー!!
それにしても袴や振り袖などの晴れ着姿は、見ているこちらも気持ちが明るくなるようで、いいものですね^^
日本人でよかったな~と思う瞬間です*


さてさて、では今日も昨日に引き続きオリジナルハンチングをご紹介したいと思います!


RIMG0153.jpg


●オリジナルハンチング(日本リネン) 4200円
 サイズ:S・M・L 


定番無地の黒ハンチングです。
しかし生地がリネンなのでこれからの時期おすすめ!
夏でも重い印象にならず被れて、かつ今のようなまだ肌寒いシーズンには冬のアウターとの相性もいい。
生地は軽いのでずーっと被ってても快適♪


RIMG0154.jpg

 
たかが黒、されど黒です。

ド定番って案外持ってなかったりしませんか?
一つあると便利なスタンダードアイテムも、ぬかりなくチェック!
どうぞ店頭にてお試しくださいませ^^


2010-03-25 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新着!オリジナルハンチング

寒い!
冬に逆戻りであります...桜も咲き始めた頃のこの寒さ。こたえますね~きついです!
風邪をひくとかそういったことも辛いですが、なんだかせっかく春めいた気分がずっしりと...
している場合ではな~い!!
と、いうことで、そんなしんみり気分をふっとばす春の新作ハンチングをご紹介します♪


RIMG0147.jpg


●オリジナルハンチング (イタリーリネンコットン) 4095円
 サイズ:S・M・L


なんとも爽やかなブルー♪
デニムっぽい色なのですが、生地は薄手のリネンコットン。
なので真夏中までかぶっていただけます^^

そしてこのハンチング、ぱっと見ではただの無地ブルーに見えますが...


RIMG0148.jpg


実は細ーいボーダーストライプの織り柄が見えて、これまたおしゃれ♪
今年要チェックのマリンファッションアイテムとして取り入れるのもありではないでしょうか^^

デニムパンツと合わせてもクドくなり過ぎないのもいい!
ぜひお試しくださいませ*

2010-03-25 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おめかし帽子

今日は日中太陽が出ていいお天気でしたが、ものすごく風が強かったですね。
夜からは嵐のよう...明日の朝にはあがっていることを祈るばかりです...

さて今日はちょっととっておきの帽子をご紹介!


RIMG0094.jpg


●RN クロッシェ 13650円


生地はポリエステル、綿、キュプラを使用。
キュプラは絹のようなしなやかさと上品な光沢が特徴の化学繊維です。
この帽子の生地使い、かなりいい感じです。
そして形もゴテゴテし過ぎず、シンプルですがエッジの効いたシルエット。

どの角度からみてもかっこよくきまります。

RIMG0095.jpg


いろんな角度で被って自分なりの着こなしを楽しんでみてください!


RIMG0096.jpg


ブリムにはレースが*さりげないおしゃれがいいですね♪
シックなブラックの中に大きめのベルトとコサージュがポイント!

RIMG0099.jpg


パーティーなど、ちょっとおめかしなときに、こんなスペシャルな帽子でコーディネートにもうひと味足してみませんか?^^
ぜひ店頭にてお試しくださいませ!





2010-03-20 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ボルサリーノ ニューレスコー

今日からブログ再開です*
お休み中に覗いてくださった方すみませんでした!
帽子屋ブログ、目標は毎日更新!なんですが、どうしてもそうもいかないこともあります...。
とにかく長期において途切れることはないよう、努めていきますのでよろしくお願いします^^

さて、帽子のiida店頭には続々春物が到着しております♪
どんどん追って紹介していきます!


本日ご紹介するのはこちら!

RIMG0063.jpg


●ボルサリーノ ニューレスコー 12600円
※この製品はイタリアのボルサリーノ社との提携により中央帽子(株)が企画、製造したものです。


ボルサリーノのカジュアルラインのハットです。
ボルサリーノはそのシルエット、素材、デザインの良さでも定評のある帽子の老舗ブランド。
帽子のiidaではその中でも比較的お求めやすく、普段着でも被りやすい商品を多数揃えております。

このハットもその中のひとつ。
実はこの商品、ハットにおける難点であった手入れのし難さと携帯のし難さを解消してくれる優れもの!
素材は毛混ですが通気性はよく、家庭で洗濯も可!そしてなんとハットなのに折りたたみも可!!

折りたたみ方にはちょっとコツがあるのでご説明します。


RIMG0065.jpg


まずツバの部分を下ろし、頭部の凹んだ部分も膨らませます。
この状態の形で被るのもアリ!ちょっとカジュアルなスタイルに♪


RIMG0069.jpg



そして写真のように真ん中でぺたんこにたたみます。
この時、くれぐれもきつく折り過ぎないようにすると型くずれの恐れがありません。


RIMG0070.jpg


そしてさっきの状態から左右の端を真ん中に向かってたたむようにすると...
ご覧の通り!コンパクトにまとまって、これなら外出時も邪魔にならない!!!
(※このたたみ方はあくまで携帯時の一時的なものとしておすすめします。それ以外のときはきちんと形を整えて保存してあげてください。)

こ れ は おすすめ です!!!

是非一度店頭にてお試しくださいませ^^
2010-03-20 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マンシングウェアーのワークキャップ

14日のホワイトデーにお水取りも終わり、奈良のまちは春を迎えます*
まだ朝晩は肌寒いとはいえ、晴れた日の昼間はぽかぽかあたたかですね~^^
天気の悪い日が続いたあとの快晴はありがたみ倍増!
なんだか太陽がよりいっそう輝いて見えます。


さて本日はアクティブなワークキャップをご紹介♪

RIMG0075.jpg


RIMG0080.jpg


●Munsingwear ワークキャップ 5985円


このワークキャップ、なかなか手が込んでいます。
マンシングのトレードマークのペンギンを模したパッチワークや...


RIMG0074.jpg


RIMG0082.jpg


ワッペンや刺繍が個性的!

バックスタイルも...


RIMG0076.jpg


RIMG0081.jpg



アルファベットの刺繍ワッペンがインパクト大!

普通のキャップに飽きちゃった!という方に是非かぶっていただきたい帽子です^^


3月も早くももう残すところ半分となりました。
帽子のiidaにはブログで紹介しきれない新作が続々登場しております。
帽子は被ってみるのが一番。
見ているのと被ってみたのとでは全然違うので、是非店頭にてお気に入りを探してみてくださいませ*


~追記~

ブログをみていただきありがとうございます^^
インターネットついでにちょっとのぞいたろか~くらいにでも見ていただけるととてもうれしいです!

と、いっておきながら突然ですが帽子屋ブログ、明日から4、5日間ほどお休みします。すみません!
また週末くらいに「もうやっとるかな~どれどれ」くらいにのぞいてみてください♪
よろしくお願いします^^

あ、ツイッターの方ではマスターがつぶやき続けていますので、そちらは引き続きご覧ください*
午前中にいつもつぶやく、喫茶じゃるだんの「本日のおすすめ(日替わり定食)」は要チェックですよ!!(※昼過ぎには完売することもしばしば!)



2010-03-15 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ラコステニットキャスケット

今日はなんとかお天気持ちこたえましたね~
しっかし風がきつかった!
晴れてはいるものの、やはり風はまだまだ冷たいです...

さてさて本日はラコステの新作をご紹介します♪


RIMG0061.jpg


RIMG0062.jpg


●ラコステニットキャスケット 6930円


このニットももちろんコットン混のサマーニットなので夏でも活躍します♪
色は鮮やかなブルーとグリーンの二色。
シンプルなコーディネートにインパクトを!差し色とはこのことですね~^^

ビビットカラーの帽子はひとつあると絶対便利。それだけで着こなしが明るくなっていいですよ!
是非お試しくださいませ^^



2010-03-13 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ春がやってくる!

今日は東大寺二月堂の修二会(お水取り)で、最も大きな炎を上げる大籠松明が登場!
新聞紙面などでその見事な炎を見るのが楽しみです^^(実際に現場に行けなかったもので...)

さあこのお水取りも明日明後日を残すのみ。
いよいよこの奈良にも春が到来ですよ!


さて本日はそんな春にぴったりのニット帽をご紹介♪


RIMG0116.jpg


●MODELIA リボンニット 7140円


リボンのようなやわらかい糸で編まれたニット帽。
なんとも女の子らしくかわいい帽子です^^

アップでみるとこんな感じ。


RIMG0118.jpg


何種類か違う糸で編まれています。
色使いもやさしいピンク系と落ち着いた雰囲気のグリーン系の2種類♪
どっちもかわいい~!


RIMG0117.jpg


春の装いのポイントに*
大きなお花つきニットなんていかがでしょうか^^
2010-03-12 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の晴れ!!

今日はやっとお天気が回復してくれてほんとよかったです!
これでやっと思いっきり洗濯物も干せるってもんです。
しかし晴れているとはいうものの、やはりまだ冷え込みは厳しいですね~
みなさん風邪など召されませんよう、お気をつけください^^


では今日も新着ニットをご紹介いたします。
今日紹介いたしますのはこちら~!


RIMG0107.jpg


●シルク100% うずまきニットワッチ 5040円


このニットはなんといってもその素材がいい。
さすがのシルク100%、肌触りがちがいます。

そしてそのシンプルな形にステッチがポイント!
お色はパープル、グレー、ピンクの3色です。


RIMG0108.jpg


被ったときのバックスタイルが個性的でおしゃれです^^
ぐるぐるうずまき~!


RIMG0109.jpg


是非実際に試着してみて、このかぶり心地の良さを体験してみてください♪
2010-03-11 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おしらせ

あす3月11日(木)は喫茶じゃるだんは定休日となりますが、
帽子のiidaのみ朝10時から夕方5時頃まで営業いたします。
明日はやっとお天気が回復する予報!
みなさまのご来店お待ちしております^^
2010-03-10 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春ニット第二弾!!!

まだまだ底冷えするような日が続きますね~
天気予報の図に雪だるまのマークが出てるのには衝撃を受けました。
上着なしで帰宅できるほどの日もあったのに...!!
いつ春はやってくるのやら...

今週末で奈良東大寺二月堂の修二会(お水取り)もおしまい。
奈良ではお水取りが終われば春が来るといわれています。それを信じて今はじっと耐えるべし...!!


では今日は最近のようなさっむ~い日にも、春のあったか陽気な日にも被れるニットさんをご紹介♪


RIMG0103.jpg


●MODELIA 麻100%ニットワッチ 3465円


麻素材ではありますが、この寒い時期、被っているのと何も被らないでいるのとは格段の差があります。
帽子を普段被らないという人も、まあちょっとだまされたと思って被ってみてください!


RIMG0104.jpg


このニット、編みが立体的になっているので被ったときに頭ぺたんこ!なんてことになりません。
無地なので使いやすく、かつちょっと個性的^^
ひとつもっておくと便利なニットワッチ。
本格的に暖かくなる前に先取り!いかがでしょうか~^^
2010-03-09 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春を待ちわびて

今日はまた一段と冷え込みましたね~
外では吐く息が白かった...まだまだ気は抜けません!風邪などひかないように気をつけていきましょう!

帽子のiida、春ものニット第二弾が到着しました!

また追ってご紹介したいと思いますのでお楽しみに~^^


springknit.jpg


2010-03-07 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小ワザありキャップ

今日も一日雨ばかり~もうそろそろ晴れてほしいですね!

さて今日は昨日紹介したキャップのお仲間をご紹介♪


cap5.jpg


●フランス製 コットン100%キャップ 9450円
 サイズ:58㎝


こちらはちょっと珍しい、後ろに日除け付きのキャップです。
アウトドアなど屋外でのレジャーで活躍してくれそう。
男性の日除けの帽子って女性もの程充実していないので、こういうのほしかった!という声もしばしば。

後ろから見てみましょう。
ほら、ガッチリガード。


cap8.jpg




ちなみにこの日除けは折りたたみOK!なので使わないときはこのように!


cap7.jpg


この商品の他にも、色々小ワザが効いてるキャップ入荷してます^^
是非ご来店くださいませ♪
2010-03-06 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなの待っていた。

なんだかここのところ気温も天気もコロコロ変わってややこしい日が続きますね。
巷では傘の忘れ物が頻発していることでしょう。
かく言うわたしもよく忘れてしまうので、ビニール傘以外買うのが怖いです。

さて!今日も新着帽子をご紹介します^^
今日ご紹介するのはこちら!


cap1a.jpg


●フランス製 コットン100%キャップ 8400円
 サイズ:L・XL

このキャップ、めちゃくちゃ軽くて被りやすいです。
同系色のパッチワークが絶妙のバランスで成っていて、センスいいなーと脱帽。(あ、帽子屋なのに脱帽してしまった。)

cap4.jpg


そして実はブリム(つば)部分にも一切芯材を使っていないので、このようにペチャンコにしても大丈夫!


cap2a.jpg


旅行なんかのときに携帯するにはもってこいですね~^^

こんなキャップありそうでなかなかないです。
機能的かつおしゃれ!こんなの待ってた!
是非お試しくださいませ◎


2010-03-05 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おしらせ

本日3月4日(木)は、帽子のiidaのみ午前10時から午後4時頃まで営業しております。
喫茶じゃるだんは定休日となります。
よろしくお願いいたします*
2010-03-04 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はひなまつり

今日はひなまつりでしたね~^^
おんなのこの特別な日*
おひな様、出してしまうと片付けるのがもったいないですよね...。
でもさっさと片付けねばお嫁に行けん...また来年~!


さあ今日ご紹介する帽子はこちら!
お色は白と黒の二色です。


bred2.jpg


bured1.jpg


●イタリー製 ブレードつば広帽 \10500


こちらは毎年春夏人気のブレード生地の帽子です。
ブレード生地とはリボンをぐるぐる縫い合わせてつくられた生地のこと。
手間がかかっとるのです。
薄くて軽く、折りたたみもOK!なのでご旅行などお出かけの際の携帯にも便利。


bred3.jpg


白の方は紺色のステッチと細いロープリボンがさわやか♪
黒も白ステッチが効いてておしゃれです。

ブレードのかぶりやすさはハマりますよ~
是非一度お試しください^^
2010-03-03 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またもやオリジナルハンチング

今日はまた寒さが戻って来た感じでしたね~
こう寒暖の差がはげしいと、着るものを選ぶのに毎朝迷います。
朝起きて、寒~!と思って厚着して出かけたら日中めっちゃ暑い。なんてこともしばしば。
ああ早くあったかくなるならなってくれ~!

そんな心の叫びとともに今日も帽子を紹介します。

今日もオリジナルハンチング!

hunt5.jpg

●オリジナルハンチング(コットンリネン)\4095
 サイズ:S・M・L

極シンプル。
ナチュラルなうすいカーキ色のハンチングです。
オリジナルハンチングはちょっと変わった柄や大胆な柄も多くつくっていますが、このようなベーシックなアイテムもしっかり押さえてますよ^^


生地のアップ!

hunt4.jpg

目の細かいキャンバス地といった感じでしょうか。生地はしっかりしたコットンリネンなので春から夏にかけての軽装にも合う上、秋冬のアウターにも難なく合わせられそう。
つまりはオールシーズン使えるかしこいやつです。


連日で紹介してるこのてづくりオリジナルハンチングはiida帽子店でもダントツ人気の商品。
そのため商品の入れ替わりも頻繁です。
お気に入りをみつけたらお早めにゲットすべしですよ!



2010-03-02 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

黒酢ドレッシング

昔書いた記事の再掲です。リンク切れてます。
ご参考までにどうぞ。

タマネギ

------------------------------------------------
最近使い出した醤油ドレッシングのレシピです。
もとは http://www.wadaya-honten.jp/open-shoyu.htm にある和田屋本店さんのレシピをいただきました。
本家では280cc\1200で通販もされています。その分こだわりの素材を使っておられますがうちはそのへんは適当ですのでかえって参考になるかも。。。

醤油ドレッシングレシピ

1.玉葱四分の1コをみじん切りにしてサラダ油半カップと一緒にミキサーにかける。
ピューレ状になったものを鍋に移して弱火でゆっくりと玉葱の水分をとばす。

2.鍋に酢半カップと鎮江香酢(黒酢)半カップと砂糖(三温糖)大さじ2杯をいれて一旦沸騰させてからしばらく煮詰める。

3.ボールに醤油1カップとサラダ油2カップを入れ出来上がった1と2を加える。
4.更におろしたにんにく1カケとおろしわさび少々を加える。

使う時は良く振ってから使用して下さい。鎮江香酢はAプライスに安いのがありました。
2010-03-02 : 喫茶じゃるだん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お水取りも始まり

3月1日から14日まで、奈良の東大寺でお水取りが行われます。
寒い冬の夜に、松明を持った童子(どうじ)が観客の頭上に火の粉を散らしながら舞台を走り抜けます。
ものすごい迫力です。
東大寺の僧侶が人々にかわって罪を懺悔して苦行を行い、二月堂の本尊十一面観音に国家の安泰と万民の豊楽を祈る法要です。なんと今年で1259回目になるそうだ。すごい!

一見の価値ありですよ!
この機会に是非奈良にお越し下さいませ^^

詳しくはコチラをご参照ください↓

http://narashikanko.jp/j/ivnt/ivnt_data/ivnt5/index.html


さてさて今日も引き続きオリジナルハンチングを紹介したいと思います!


hunt3.jpg


●オリジナルハンチング(イタリー製ウール混紡)\4200
 サイズ:S・M・L


画面上ではちょっと茶色がかって見えていますが、ベージュというよりもオフホワイトに近いかな。
ウール混紡ですが、サマーウールなのでこれからのあたたかい季節にもちょうどいいですよ^^


hunt6.jpg


うっすらグレンチェックだから柄物ニガテ!という人にもおすすめ♪
白い帽子は顔色をぱっと明るくしてくれます^^
是非店頭でごらんください!

2010-03-01 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新着!オリジナルハンチング

とうとう3月に突入!
2月はほんとにあっとゆー間でしたね~
たったの28日、7の倍数だから3月になっても日にちと曜日がズレずにそのまま。
カレンダーめくり忘れてても途中まで気づかなかったりして。


さてさて帽子のiida人気商品、オリジナルハンチングの新作が登場したのでご紹介します^^
今日の帽子はこちら!


hunt1.jpg


●オリジナルハンチング(コットン100%)\4095
 サイズ:S・M・L


このタータンチェックはかわいいですよ~!
どこかレトロな雰囲気のある色使い。

ベースの色が落ち着いた感じのくすんだベージュなので、派手すぎません^^


hunt2.jpg


薄手のコットンなのでオールシーズン活躍しますよ♪
こーゆー柄物はありそうでないので毎回好評です。
オリジナルハンチングはてづくりのため、数に限りがございます。
新作続々入荷中の今!ぜひ店頭にてご覧くださいませ~!!
2010-03-01 : 帽子のiida : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

