
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オリジナルターバン完成!

朝晩だいぶ涼しくなってまいりました^^すこしずつ秋めいて来ましたね~*
日本にはやはり四季があるのがいい!季節ごとのおしゃれも楽しめます♪


さてさて、9月20日(月)は敬老の日です。
おじいちゃんおばあちゃんに、帽子を贈ってみませんか?^^

贈り物で人気なのはやはり当店オリジナルハンチング!ここでしか手に入らない貴重さも喜ばれる理由のひとつです。と、いうことでおじいさまには是非ハンチングを*

そして、この度帽子のiidaオリジナルに新作が登場しました!!
室内着としても便利な『オリジナルターバン』の完成です!!!


第一弾で入荷した新顔を紹介させていただきます。


taban0015.jpg

①オリジナルターバン(シルクウール)9450円
 フリーサイズ



taban.jpg

②オリジナルターバン(綿麻混紡すかし柄入り)5250円
 フリーサイズ



taban0011.jpg

③オリジナルターバン(綿麻混紡)4725円
 フリーサイズ



taban0009.jpg

④オリジナルターバン(イタリー製ジャガード生地)5775円
 サイズ調節可



taban0014.jpg

⑤オリジナルターバン(コットンポリエステル混紡メッシュ)4725円
 フリーサイズ



taban0005.jpg

⑥オリジナルターバン(イタリー製コットン)4200円
 サイズ調節可



以上です!!

②以外はすべて一点のみとなります。
贈り物に、他では手に入らないとっておきの帽子はいかがでしょうか?^^

なお、今後帽子のiidaでは婦人帽のオーダー品をお承けできるようになりました。
自分に合う帽子をつくってほしい!という方はご相談お受けいたしますのでお問い合わせください*
(オーダーによってはお承けできないもの、お時間いただくものもあります。ご了承くださいませ。)
2010-09-11 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続々!

昨日、奈良にも久しぶりに雨が降りました。
そのおかげか、すこ~し涼しくなったような...気もしないではないですが、いやいやまだまだ日中は暑い!
夏ん疲れも出やすい時期です。みなさんどうぞご自愛くださいませ。


さて、本日も昨日に引き続きオリジナルハンチングの新作をご紹介します!


hunting0015.jpg


●オリジナルハンチング(ポリエステル・レーヨン混紡) 4725円
 サイズ:S・M・L・LL


なんとも渋い色合わせ。
ポリレーヨンの光沢がある生地に、いろんな糸で刺繍が施されています。


huntig0014.jpg


よく見るとペイズリーの折り柄も入っていたり、かなり個性的なファブリックです。
こういう一見クセのあるアイテムをさらっと被ってしまうのがおしゃれですね!
今年の秋冬のコーディネートの新入りにいかがでしょう?^^

そんじょそこらじゃ手に入らない、個性的な帽子も続々入荷中!
是非店頭でご覧くださいませ*
2010-09-06 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

秋の新作*

9月ももう第一週目がおわろうとしています。
今月中に秋服を着ることがあるのでしょうか...まだ想像しにくい程の暑さです。

服の衣替えにはまだちょっと早いかもしれませんが、小物からちょっとずつ秋モードにシフトしてみてはいかがでしょう*
今から秋冬まで活躍する新作が続々到着しております^^


さて本日は定番人気のiidaオリジナルハンチング新作をご紹介します。


hunting0012.jpg


●オリジナルハンチング(イタリー製ウールリネンシルク混紡) 4725円
 サイズ:S・M・L


シンプルなチェックのハンチングは使いやすいベーシックアイテムとして毎シーズン人気のアイテムです。
グレー×イエローのチェックってとこがなかなかおしゃれ*
リネン混なので今の時期からもOK!
もちろん秋冬もののジャケットなんかにも合わせやすいのです。


hunting0013.jpg


まだまだ新作登場いたしますので、今後の商品紹介をどうぞお楽しみに^^

2010-09-05 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつになったら...


ki0056.jpg




は!!

と気がつけばもう9月になっておりました!
早いものです...しかしいつまでこの暑さは続くのやら...

夏が終わるのは寂しいですが、もう暑いのはかんべんしていただきたい今日この頃です。


さて、そんな異常気象なんかおかまいなしに、帽子のiidaはすっかり秋めいてきましたよ!

これから秋物新作どんどん紹介していきますのでよろしくお願いします!^^

(最近更新が滞っていましたことをお詫び申し上げます...)



2010-09-04 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

