
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シックに*ハンチング

紅葉がいい感じに見頃を迎えてますね^^
冷たい木枯らしにも負けず、ぬくぬくファッションで紅葉狩りにでかけましょう*

今日は新作オリジナルハンチングの中からこちらをご紹介します。


hunting0302.jpg

●オリジナルハンチング(イタリー製ウール混紡ジャガード生地)4515円
 サイズ:S・M・L


シックですね~まさに今の季節に被りたいハンチング*
落ち着いたブラウンのグラデーションで描かれた、ジャガード織りの花柄がなんとも上品。


hunting0304.jpg


これから紅葉狩りに行くぞ!という方、いつもの服装にこんなハンチングをプラスするだけで更にテンションあがりますよ♪
他にもオリジナルハンチング続々登場しております*是非店頭でお確かめくださいませ^^
2010-11-23 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラフル*飛行帽

奈良の平城宮跡で開催されていた平城遷都1300年祭が、昨日をもって終了しました。

早いですね~今年も残すところあとわずか。

町中ではクリスマスのデコレーションが始まったり、もう既に少しずつ年末ムードが漂い始めています。
あんなに暑くて「寒い季節はやってくるのか!?」と心配していましたが、しっかり冬はやってくるようです。

どうせ防寒するなら、かわいい帽子でおしゃれもしながら♪がいいですよね^^

ということで、今日ご紹介するのはこちら!


10_31_0262.jpg


●フランス製 飛行帽 11550円
 サイズ:60㎝


これはかなりカワイイデス!!!
色使いもなかなか洒落てます。女の子も男の子もおしゃれになること間違いなし。
サイズ60㎝と少し大きめですが、生地に厚みがある分、普段Mサイズとかの人でも大丈夫です。



10_31_0264.jpg


耳当てを上にあげて被るも良し!下に垂らして被るもまた良し!!
ぬくぬくな上にこんなにかわいかったらもう言うことありません。

この冬のベストパートナーをお探しのアナタ。
これはオススメですよ!!!!

フランス製インポートの一点ものですので、気になる方はお早めにどうぞ^^

2010-11-08 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬくぬくしたい季節*

寒いです!いよいよ冬ですよ!!
みなさん衣替えは済みましたか??

服がもこもこしてきたら、帽子もぬくぬくしたいですね♪

iida帽子店では珍しいレザーやファーの帽子も多数取り揃えております。
いずれもワンサイズの一点ものが多くなっておりますので、「コレダ!」というのに出逢ったら逃すべからずです!

気になる方はお早めに*よろしくお願いします^^


10_31_0253.jpg


2010-11-04 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬のオリジナルハンチング*

11月に突入しました!
冷たい雨が降って、気温もぐっと低くなりましたね。
急な気候の変化で体調崩さないよう気持ちひきしめていきましょう◎

さて、 iidaオリジナルハンチング、とっておきのできました!



10_31_0255.jpg


●オリジナルハンチング(ウール100%)4200円
 サイズ:S・M・L・LL

この配色はなかなかおしゃれ!
朱色と黒は効いてます。シンプルコーディネートのポイントに使えそう♪


10_310256.jpg


もこもこの生地が冬らしくていいです*
よくみるとブルー系の色もちらほら...

とにかくかわいい!おすすめのハンチングです^^
オリジナルハンチングは手づくり品のため個数限定となります。
気になる!という方は是非お早めに店頭にてお試しくださいませ*

2010-11-01 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

