
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスに*オリジナルハンチング

さあ、今年も残すところ二週間を切りました。
早いものですね~ 

そして今週末はクリスマスです!

というわけで、クリスマスのプレゼントや、お出かけのコーディネートにぴったりのハンチングをご紹介します*


12_010350.jpg


●オリジナルハンチング(ウール混紡ジャージ生地)4515円
 サイズ:S・M・L

ノルディック柄とも、オリエンタル柄とも言えそうな個性的な柄ものハンチングです。
クリスマスのイルミネーションのようにカラフルでかわいい!!


12_01_0351.jpg


ジャージ生地は被り心地もバツグンなので毎回好評です。

冬のコーディネートにパンチを効かせてくれる、こういうアイテムはひとつあるといいですよ♪
プレゼントにするもよし!自分で被っておしゃれ楽しむもよし!
おすすめです^^ぜひ店頭でお試しくださいませ*

2010-12-20 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ふわふわ*白雪ハンチング

さて、クリスマスまでもう日がありません!
みなさん大切な人や自分にプレゼント考えましたか?

寒い冬にぴったりのものをそろそろ準備しなくては!

そんな時におすすめしたい、とっておきのオリジナルハンチングがこちら!


12_010343.jpg

●オリジナルハンチング(ウール混紡)4200円
 サイズ:S・M・L・LL


まさに冬!と言った感じのふわふわウールのハンチングです^^
白のファーですが、大柄の杉織り風模様がクールさをプラス!
甘くなり過ぎない、ちょっと大人のファーです。


12_01_0344.jpg


写真ではわかりにくいのですが、きらりとラメ糸も入ってます。
寒い冬の白雪のような、すてきなハンチングを被って今年のクリスマスを...*

2010-12-16 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新作!冬のオリジナルハンチング

ついに寒波がやってきましたね!
きれいに色づいた紅葉も散り、ちょっとさみしい風景に...。

そんな季節だからこそ、色とりどりの明るい帽子でおしゃれしましょう!

iida帽子店の冬のオリジナルハンチング到着しました!!
どれも冬らしくぬくぬくな素材♪そして着こなしのポイントにぴったりなカラーラインナップです^^

ハンチングは今が見頃!是非店頭でお確かめください*


12_080340.jpg


2010-12-09 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

