
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新着*オリジナルハンチング

ここは北国か!?と疑うほどの寒波も過ぎ去り、雪だるまも溶けてしまいました。
すこ~しあたたかくなってきましたね*
もう2月も残すところあとわずか!!早いです!!

早い、といえば当店オリジナルハンチングの入れ替わりも早い。
ご好評いただき、このブログで紹介する前に完売...なんてこともしばしば。
ブログチェックしてくださってる方すみません!!

おヒマあればフラッと店にお立ち寄りください^^
そろそろ春にも使えるハンチング登場してます♪

今日はこちらをご紹介*


10_5.jpg

●オリジナルハンチング(コットンデニム)3990円
 サイズ:S・M・L・LL

シンプルなデニムのハンチングです。
デニムはカジュアルスタイルの基本ですね!持っておいて困ることはないでしょう。
しかもこのデニム、さりげなくカラーステッチが入っててかわいいのです。


10_6.jpg


ほーら!気が利いてます!!
これならロングシーズンOK^^なが~い相帽に、是非♪

2011-02-17 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

店長の苦言。

「ほんと寒いわね!いつまでこの厳しい寒さ続くのかしら!ブログの更新も遅いし!まったくやんなっちゃう!!!」By店長ミーレン(ミニチュアダックス8歳♀)


miichan.jpg


店長すんませーーーん!!!
更新がんばってペース復活させますんで!!いつも見てくださっている方にも深くお詫び申し上げます。
それでも見てくださっているみなさん、ありがとうございます!!!
今後ともおヒマなときなんかに覗いていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

まだまだ寒い奈良です。店長にもマフラー巻いてもらいました。すごくかわいいです。
風邪などひかないよう、最後まで気を抜かずに冬を乗り切りましょう!

2011-02-14 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

