
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小花柄のハンチング*

5月も残りわずかとなってきました!
みなさんは五月病みたいになってませんか?
天気が悪いと気分が沈んでしまったり、長い出するのも面倒に思ったりしてしまいがちです。
天気がいい日でさえ日焼けが怖くて外に行きたくない!って人もいらっしゃることでしょう。

しかーし!帽子があれば外へ行くのも怖くない!!
オシャレして気分を盛り上げ、かつ日除けもしてくれる。かしこいヤツらです。

帽子のiidaでは老若男女問わず楽しんでいただける帽子を豊富に取り揃えております*
人気のオリジナルハンチングも続々入荷中です!

今日はその中からこちらをご紹介します^^


110519_8.jpg

●オリジナルハンチング(コットンレーヨンダブルガーゼ)4200円
 サイズ:S・M・L


紺地に赤い小花柄がかわいらしい、シックな雰囲気のハンチングです。
軽くて柔らかいガーゼ素材なので被り心地もバツグン!!


110519_7.jpg


ちょっとオリエンタルな雰囲気もあるこの柄なら、夏にエスニックなスタイルに合わせたりしてもいいですね*

オリジナルハンチングは個性的なものからベーシックなものまで多数取り揃えております!
是非お気に入りをみつけにきてください^^
2011-05-26 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マリンなハンチング

いいお天気が続くと清々しくていいですね!
昼間の日差しはもう夏のよう。

私服もそろそろ夏物に変えてさわやかにいきたいところです*


そこで今日はこんなハンチングをご紹介♪


110519_4.jpg


●オリジナルハンチング(インドコットン)4515円
 サイズ:S・M・L


マリン柄のパッチワークがこれでもか!というほどカワイイ。
これを被るだけで普段のコーディネートもぐっと夏らしくさわやかになりそうです♪


110519_1.jpg


インドコットンのプリント生地は手仕事のよさを感じさせられます。
ポイントにボーダーがところどころ入ってるところもニクいですね~。


シンプルな着こなしのポイント使いに是非どうぞ!^^


2011-05-19 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今こそアウトドア!

つい最近までストーブ出して加湿器を入れていたとは信じ難い程の気候の変化ですね。
もう梅雨!?と疑うような雨も降りましたが、これから本格的に暑くなって梅雨を迎える前、そう今こそアウトドアにはもってこいの季節!!

連休は終わりましたが、休みを利用して外のレジャーに出かけてみるのもいいですね^^

今日はそんなアウトドアにぴったりの帽子をご紹介♪


●MAYSER サハリハット(スロバキア製)10500円

110512_3.jpg

 カーキ×ベージュ:60㎝

110512_4.jpg

 赤×ホワイト:58㎝


ドイツの老舗ブランドMAYSER(マイゼル)のサハリハットです。
お色はナチュラルなカーキと差し色にきれいな赤の2種。
ベルト部分にさりげなくロゴタグが付いています。


110512_1.jpg


この帽子は生地にこだわりが。
上部なナイロンで、少々の水や汗もへっちゃら。
しかし通気性は確保してあるので暑い季節のレジャーにも大活躍!
ものすごくソフトで軽い生地なので、長時間被っていても疲れません。
裏地もきちんとメッシュ加工されています。


110512_2.jpg


この夏の外出時の強ーい味方!
是非店頭でお試しくださいませ^^
2011-05-12 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月8日は母の日!

GWも終盤。
みなさん休みは満喫しましたか?
お勤めの方はおつかれさまです!疲れたからだを労りつつもがんばってふんばりましょう!!!


さて、母の日、もう今週末に迫っております。
もう贈り物は用意されたでしょうか?

なんだかプレゼントなんて今更照れる...という人も
「これ、日除けに使えるやろ。」って自然な流れで帽子のプレゼントしてみましょう。
きっと喜んでもらえるはず^^



nakatanのコピー


おかあさんに被ってほしい、素敵な帽子たくさん取り揃えております*
是非みにいらしてくださいませ!
2011-05-05 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

