スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボルサリーノ ニューレスコー

今日からブログ再開です*
お休み中に覗いてくださった方すみませんでした!
帽子屋ブログ、目標は毎日更新!なんですが、どうしてもそうもいかないこともあります...。
とにかく長期において途切れることはないよう、努めていきますのでよろしくお願いします^^

さて、帽子のiida店頭には続々春物が到着しております♪
どんどん追って紹介していきます!


本日ご紹介するのはこちら!

RIMG0063.jpg


●ボルサリーノ ニューレスコー 12600円
※この製品はイタリアのボルサリーノ社との提携により中央帽子(株)が企画、製造したものです。


ボルサリーノのカジュアルラインのハットです。
ボルサリーノはそのシルエット、素材、デザインの良さでも定評のある帽子の老舗ブランド。
帽子のiidaではその中でも比較的お求めやすく、普段着でも被りやすい商品を多数揃えております。

このハットもその中のひとつ。
実はこの商品、ハットにおける難点であった手入れのし難さと携帯のし難さを解消してくれる優れもの!
素材は毛混ですが通気性はよく、家庭で洗濯も可!そしてなんとハットなのに折りたたみも可!!

折りたたみ方にはちょっとコツがあるのでご説明します。


RIMG0065.jpg


まずツバの部分を下ろし、頭部の凹んだ部分も膨らませます。
この状態の形で被るのもアリ!ちょっとカジュアルなスタイルに♪


RIMG0069.jpg



そして写真のように真ん中でぺたんこにたたみます。
この時、くれぐれもきつく折り過ぎないようにすると型くずれの恐れがありません。


RIMG0070.jpg


そしてさっきの状態から左右の端を真ん中に向かってたたむようにすると...
ご覧の通り!コンパクトにまとまって、これなら外出時も邪魔にならない!!!
(※このたたみ方はあくまで携帯時の一時的なものとしておすすめします。それ以外のときはきちんと形を整えて保存してあげてください。)

こ れ は おすすめ です!!!

是非一度店頭にてお試しくださいませ^^
2010-03-20 : 帽子のiida : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。