FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休も明け...

怒濤の連休が終わり、奈良の街は普段ののんびりした雰囲気に戻りました。
連休中はまるで心斎橋か何処かかここは!という程人で溢れかえっておりましたので...ああそういえばこれが奈良の日常だったなとしんみりしました。

まだまだ今年いっぱい奈良ではイベントもりだくさんなので、色々な方に来ていただく機会がありそう*
これからの一期一会のご縁も楽しみです^^


さて、本日もまたiida帽子店オリジナルハンチングをご紹介します。


RIMG0259.jpg


●オリジナルハンチング(綿麻混紡) 4200円
 サイズ:M・L・LL


黒地にさりげなくドットで花柄が模されています。
綿麻の生地はとても涼しくて軽いので、黒色でも夏まで被れちゃいます。
これまた甘過ぎない花柄なので、男性にもおすすめ!


RIMG0260.jpg


なんだかちょっとレトロな花柄がお洒落です*


ここ最近、ハンチング人気はとどまるところを知らず。
性別年齢問わず、ご好評いただいております◎
ハンチングはラフなスタイルにもクールなスタイルにもハマるところが便利!
被りこなせばこっちのもの!な、使えるアイテムですね^^

次々新作登場してきますので、お近くに来られた際はふらっと覗いてみてください*
思いがけず、お気に入りに出会えるかもしれません♪


今日は最後におまけの一枚。
喫茶定休日におでかけ前のマスターをパシャリ。
袴にハンチングも合いますね~^^でもそれ、商品なので被って行かんといてマスター!

RIMG0282.jpg

2010-05-06 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。
マスターよくお似合いです"^_^"
2010-05-07 23:29 : 雨ノ雫 URL : 編集
雨の雫さん、お久しぶりです
お久しぶりです。今年ツイッターを始めてからは半ばやけくそで露出しております。
本当は夏物の筋入りパナマを狙っているんですがなかなか値引きしてくれません。(;^_^A
またのご来店、中谷共々お待ちしています。
2010-05-07 23:59 : マスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。