
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜もおわり...

桜、あっという間でしたね...
咲くのはじりじり時間をかけて、散り際は実に潔く、バーッと散ってしまいました。
その桜吹雪もまた美しい

桜は散ってしまいましたが、春のお花が色とりどり!
きれいに咲き誇ってウキウキする季節になりました*
そんな今こそかぶりたい!春と言えばこれ!な、帽子をご紹介♪


emro1.jpg
emro2.jpg
emro3.jpg


●エミリオべレー(コットン100%) 3465円


こちらもお花に負けじと色とりどり!
淡い色からビビットカラーまで豊富なカラーバリエーション。全17色です!
シックなカラーでナチュラルコーディネートにあわせるも良し!
ビビットカラーでコーディネートのポイントにするのも良し!
色違いで何個もほしくなっちゃいます♪



emro4.jpg


コットン100%のサマーニットで、ちょこんと被れるこのべレー帽は毎年人気の商品◎
「べレー帽はボリューム負けして被りにくい...」
「普通のニットじゃつまらない...」
そんなアナタにぴったりです


emro5.jpg


バックスタイルもほ~らかわいい^^

夏でも被れるニットは絶対便利ですよ~!
そして中でもこのエミリオべレーはおすすめ!

おきにいりの色は早めにゲットすべしです。
是非店頭でお試しくださいませ*


2011-04-21 : 帽子のiida : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵ベレー
昨日、ベレー青色をゲットして美味しいご飯も
お腹いっぱい満足させていただいたEcoです。
不思議な繋がりがあるお店、また遊びにいきます!!
2011-04-27 10:59 : Eco(イーコ) URL : 編集
Ecoさん>>
お返事遅れて申し訳ありません!><
先日はご来店&お買い上げいただきありがとうございました!
とってもお似合いだったのでおすすめするのも楽しかったです♪
またお気軽に覗きに来てくださいね*
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
2011-05-05 08:18 : 迷人(ミーレン) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

迷人 said

プロフィール

迷人(ミーレン)

Author:迷人(ミーレン)
奈良公園のすぐ側にある小さな帽子屋兼喫茶店、「喫茶じゃるだんと帽子のiida」。
かなりかなり長い間ここで営業してます。
そしてわたしが店長のミーレンです。
迷人(ミーレン)は中国語で「魅力的な人」の意。
みんなには「ミーちゃん」て呼ばれてます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

